Like the Wind

リネ2での出来事を書いていこうかと思います。不定期ですのであしからず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8ヶ月ぶりの

更新でs
SS?なにそれ?
とりあえず広告を消すためなんです。
リネ内であったことは
・NMローブセット揃った
 頭をonymに安く売ってもらった
 封印解除費用をウルが出してくれた(いつか返すよっ
 じじーが解除しにカタコムいってくれた
ちなみに武器は借り物の+2TOW
全身みなさまの協力があってこその装備ですっ
(でもソロの時は正装という仕様)

・影使いのレベルが昨日あがった

この2点ぐらい?
ちなみに2点とも軍曹から言われたとおりに書いただけでs・・・ゲフンゲフン

んではまた数ヵ月後に ノシ
  1. 2008/02/06(水) 13:49:09|
  2. Lineage2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おひさしぶりd(ry

こんなタイトルが大半を占めてるきがすr\r

FEZもやっていますが、リネもやってます。
・・・見ないって?
だって最近、夜中~早朝(3:00~6:00)とか、誰もいない時間に入ってるんでs\r
で、これからみんながいる時間にさらにいない可能性があります。理由は↓

<確定>
6/28 SRWOGS
8/9 WAXF

<未定>
8/9 GGENERATION CROSS DRIVE

・・・発売日同じだからなぁ・・・・


まぁこんな感じなんで75とか、サブクラスとか、3次転職とか
おそらく、カマエルより遅くなるんじゃないかとおもわれまs\r
・・・俺が75になったころには Lv80カマエルとかいそうじゃね?
  1. 2007/06/24(日) 07:05:13|
  2. Lineage2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SS?なにそれ

ネクロ:SOM製作2度目の失敗。そろそろ70にするかーとデスリンク再開
影使い:活動してませn
馬使い:活動してませn
スミス:活動してませn
猫使い:転クエ3つ同時進行初挑戦、気づいたら41に
バウ:活動してませn
DA:予定は未定。lv3でレース場に放置

インタールードになってからゴダ周辺の動物園に人増えた?気のせい?
鹿と牛がクエスト:カードゲームをしようの対象mobだからかなー





  1. 2007/03/31(土) 22:13:28|
  2. Lineage2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワッフルワッフル

ネクロ:SOM製作準備中(あとはコアだけ・・・)
影使い:冬の迷宮でまったり
馬使い:ディオンにいるらしい
スミス:なぜかシュチュッツガルドに
猫使い:まだWIZだけど。ボンブレをライフ杖に交換したら活動開始?
DA:キャラ作ってN装備渡した状態。活動開始日未定
バウ:こっそり転職しまんた。ギラン徘徊中




  1. 2007/02/14(水) 18:15:47|
  2. Lineage2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひさしぶりでs

ペルソナ3にはまりすぎたりしてましたが、最近戻ってきますた。

唐突にほしいものリスト

ナイトメアローブset(ヘルム除く)
いや、できることならヘルムもほしいけどさっ

ソードオブミラクル
または、C5でティアーズオブウィザードとかドラゴンフレイムヘッドとか
要するに今より強い武器っ

影使い用に蒼軽セット


・・・・圧倒的に金がありません('A`)
  1. 2006/08/08(火) 19:00:16|
  2. Lineage2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

dra

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

